ちょwww

携帯メモ、あのリンクからだと携帯から見れないw



最近。
歌が相当下手なことには薄々気づいていたけど、確信した。
まず、声の出し方がおかしい。
出し方おかしいから音程もおかしい。
本当は声低いのに、地声で話すとどんどん暗くなるからあんま地声出さないし
だから話し声もおかしい。
全部おかしい。
もう声出すのやめちまいたいけど
まぁそうも言ってられないし
とりあえず、歌いに行くときは全面的に男の歌にしとこうかな。
もともとそっちの方が好きだったのに、二次元なひとたちに合わせて
なんとなく電波とか聴いてたらそっちすきになっちゃったってのもあるし


だめだな、最近単独行動が多すぎて落ちてきた。
ひとりが好きだけど、ひとりやり過ぎるとだめだ。落ちる。


ちなみに、前回の攻略日記以降の攻略。

断罪のマリア:日和・クラウス・ジョーカー
Dessert Love:榊部長
messia(BL):遼×拓人
カヌチ〜白き翼の章〜:シン
クレプシドラ:途中
Lamento(BL):アサト攻略途中
G線上の魔王(エロゲ):白鳥水羽