4月はじめに携帯なくしたおかげで、よく一緒にご飯行ってたひとと連絡とれなくなった。

待っててもいつか連絡は来るとおもうけど……携帯止まってた半日の間にメールきてたら、たぶんエラーメールかえってきて、切ったと思われるんだろうな。そしたらもう二度と会えない。

元々は客だったひとだし、縁がなければそれまでとは思いながらも……いまのわたしには結構ダメージくるなぁ。

一緒に行こうとしてた船橋の人気のスペイン料理、いつか行けたらいいんだけどね。




最近やっぱおかしいな。

こないだ会った客が26歳くらいだったんだけど、軽くヲタだったから意気投合しちゃって客じゃなくなっちゃった。

どんなに若くていい人でも客は客のはずなのに、もともと完璧に客と割りきった行動できてたわけじゃない上に最近の弱りっぷりで完全に男のひとに弱くなってる。

ありがたいことに知り合うひとは真面目な社会人ばかりだから救われてるけど、いまならダメンズに余裕で引っ掛かれるね\(^o^)/