水の旋律2〜緋の記憶〜

プレイ時間・・・忘れた(゜∀゜)
今朝までで、10月3日くらいじゃなかったっけな。たぶん、終盤。設楽タン攻略中。設楽タンは今回のメインキャラだとおもうんだけど、あたしにしては稀に見るメインキャラ萌え。テンプレ通りのツンデレだけど、ちびっこなのとあの微妙なショタくささで完璧ノックアウト。KIDよ、よくわかってるじゃないか・・・倒産したらしいが(´・ω・`)
けっこう初期からデレを出してたけど、キモさは全くなかった。まぁあたしがショタ贔屓だからだろうけどw途中から彼の暗い過去が出てきて、やっぱ水の旋律1やっとけばよかったかなぁと若干後悔。敵キャラとしての設楽タンも見てると、印象深くなりそうだった。

九艘、興味わかないなぁ・・・でもしないと下野攻略できないし、あとで岸尾攻略するか。まじこのゲーム下野ゲーだよ・・・設楽タンに『ちぃ姉に近寄るな』って脅すシーンなんてすごかった。黒い発言と白いスマイルを織り交ぜた素晴らしい脅迫に('A`)ウヘァだったが、オセロのいいところはそのウヘァなんだよなwwマジに好春koeeeee!!ってなれたのは秀逸だ(゜∀゜)
戦闘システムにもちょっと慣れたが、遙かみたいな自分次第のニュアンスがないのは・・・まぁしょうがないか、そのあたりは遙かがあまりにクオリティタカスだったんだろ。
とりあえず、図らずもおもしろいゲームに出会えて感激しているwww