ぷり・プリ〜PRINCE×PRINCE〜

http://www.will-game.com/amanatto/products/pripri/index.html注:18禁です

久々にBLゲー。これは、もうかれこれ何ヶ月も積んでた。amazonで万越えだったのが祖父で3000円台で売っててつい買ったはいいけど、説明書開いた瞬間どうもクソなにおいがしてインスコもしてなかった。でも改めて説明書のキャラ紹介見てみたら、声優のクオリティがかなり高いことに気づいて即インスコ。速攻終わりそうだし、夜寝る前にやるにはちょうどよさそうだしね。
今度学祭控えてて連続的にやってる時間がないので、攻略サイト駆使してます。どうやら最萌え候補のステランEDを取るためには、まず4国の王子をクリアしないといけないらしい。そこでまず、ラインハルトとヴィントから攻略スタート。


・・・現在1月下旬(ステージ選択2回目)終了、早くもラインハルト腹黒疑惑w
どうやらこのゲーム、絵柄かわいい割にはかなり鬼畜なプレイがあるようなのでwktk
langmaorの姉妹ブランドだけあって、Laughter Land的なノリを期待しているが・・・ぷりプリは主人公の王子がアフォっぽいのでそうはいかないだろうなぁ。

とりあえずステランED取れるまでがんばる。