FORTUNE ARTERIAL

http://august-soft.com/fa/index.html注:18禁です

うはwwwこのゲームの男キャラテラ好みwwwww主人公声付きだったらガチだったwwwwwあの絵師で女向けゲー出たら絶対買うのにwwwwww

アキバの祖父のエスカレーター沿いにずっと貼ってある広告の絵が好みだったので、ググってみたんだ。AUGUSTのゲームキャラは前からかわいいとおもってたけど、今回もやはりよかった。しかも、吸血鬼のおにゃのこが出てくるゲームってあたり、おにゃのこが攻めとかだったりしないのかなぁ・・・まぁたぶんないとはおもうけど、そうだったらめちゃくちゃ興味わく。あのモエス主人公をどうにかできるのはたまらん。でも、あいつにどうにかされるおにゃのこには興味ない。
ちなみに、オトコともだちキャラの中の人も豪華でwktk
身近なエロゲヲタ男子、これ買わないかなぁ・・・まぁ、自分で落とすか。