夢をもう一度 幸福の風 金剛風太グッドED2

http://www.mirai-soft.com/R18
本日の美蕾祭最後・・・夢をもう一度。主人公は彼氏ナシでシンデレラシンドローム働きマンってとこ。
今回はベストEDではないので、エロシーンありませんでした。でも、ぶっちゃけこのEDに関しては必要なかった。
ショタ萌えのあたしは、当然風太をセレクト。途中から風太にそっくりの双子の兄、雷太が出てくるんだが・・・これがまた大波乱を起こす。お盆休みに風太の実家にお邪魔することになるんだけど、ここから先は今までに増して更にエロゲじゃなくなる。あたしも途中で真相に気づいたけど、これは本当に衝撃だった。深夜にもかかわらず、叫んでしまったよ。前評判として、若干ホラー要素があるって聞いていたから・・・これかッ!!!!!って感じで。どうりで3人一緒に花火大会行ったり、3人一緒に実家に帰省するわけだよ。ジャケットもこの3人の絵柄だし。
雷太はお兄さんらしく、イマイチ押しの弱い弟の風太をいつも後押ししたりしててよかった。でも、風太ルートのはずなのに雷太の衝撃のほうが激しくて風太の印象が薄かった。ベストEDになったらもう少し違うかな。ていうか、ここまで衝撃を受けると雷太ベストEDあたりも気になる。
なぜか、ストリートミュージシャン精神科医は出てきもしなかった・・・あのふたりのフラグ出すには、かなり絞った選択肢取らないといけないみたいだな。あたしの趣向的に次に狙うのは、雷太ベストEDか風太ベストEDかストリートミュージシャンってとこかも。風太ルート以外にもホラー要素あったら笑えるなwwww現代日本を舞台にしたエロゲなのにホラーってwwwww