messiah

http://www.orbit-soft.com/core/coresite_pages/03prod/messiah/messiah.htmlR18
鬱ゲーだとかエロ過ぎだとか、何かと評価の高いコレ。ちょっとググってみたが・・・BLゲーの根底を覆す発言にワロタwwww


拓人「前にも言ったことあったよな・・・俺、その手の話、冗談でもイラつくんだよ・・・気持ち悪い、男が男なんて・・・最低だよ!」


これはいい強気wwwwどうやらリバらしいが、こいつが攻めに転じたときがおもしろそうだwwwww
たしかにBLってファンタジーなんだけどさ、こういう非常に一般的なセリフがくると少し安心する。そのへんのBLゲーって、なぜかほとんどの場合において男×男の状況を当たり前にやっているような気がして、ふと気づいたときに変な感じするんだよね。だから、こういうちょっとした葛藤なんかがあるとそれっぽくていいな・・・って、こんなこと言うと同性愛者に殺されそうだな。まぁいいか。