授業前

でぶってもいいから、朝ごはんを食べるようにした。
ちょっと世界がマシに見える。
でも、昨日も食べたけど大して変わらなかった。


うちのブログも登録中の、ReadMe!がランキング停止した。
ぜんぜん知らなかった。
テキストサイト、ちょっと前はすごく流行っていたような気がするけど
ブログが多くなってから?ちょっと下火のような。
よく見てたおもしろいサイトさんが閉鎖しちゃうと、ちょっとさみしかったり。
かれこれあたしも、携帯サイト時代を含めなくても4年以上はネット界に在住している。
でもきっと、あたしがネット上から姿を消しても誰にもなんともおもわれないんだろうな。
まぁいいけどね。


今日はビズログ発売日だ。買わないと。
昨日、最近ゲーム飽きたなんて日記書いたのに
昨日の晩、久々に水の旋律2を起動した。
今回は安曇センパイかな。涼てんてーも捨てがたかったが、また今度。
パソゲってかエロゲは食傷になりやすけど、
コンシューマーソフトはいつでも適度に萌える。
あたし、ホントはエロゲってそこまですきじゃないのかもね。