メアドがクソレフトなのに泉たんと阿部萌えな件

ぁ、そうか。阿部(´д`*)ハァハァだからクソレフトなのか。自己完結。ちなみに万一クソレフトの意味がわからない人がいたらnicoで検索するんだお(^ω^ )









本気の弱音ってきもいから、始めから弱音吐くような事態を回避する。
レポートしあげなきゃならないのに眠いから途中で寝て、出席重視の授業さぼって仕上げて提出。そして何食わぬ顔でバイトへ。
こんなことばっかやってるから、なんにもがんばったことない人間になるんだよな。ふんばる前に、ツケでも払って、ふんばらなきゃならない事態を適当に回避する。世の中は頑張ってる人が大好きなのに、全く以て世の中のニーズに合わない。
わかってるけどできない(やろうとするに至らない)ことって多い。
頑張ってる人間は嫌いだから、近付かない。それはつまるところ自己防衛で、自分の反社会性を認めないってこと。
つくづく自分は質の悪い自己愛主義者である。