野島兄

野島健児はすきでライブ行ったりしたこともあるんだけど、野島裕史は気になるのにまともに声聞いたことない。パニパレで真朱先生やってたような気がするから、いつかパニパレ買いたいな。弟も主役で出てるしw


お兄ちゃん、ブログがすごくいい感じなんだよね。食べ物の写真も撮るのうまいし、旅行とかプライベートの様子も結構事細かに書いてくれるし。状況が思い浮かんで、すごくたのしい気分になる。
元々声優になるのが弟よりも遅めで、それまで社会人やってたみたいなんだけど、社会人上がりの声優さんってすごく尊敬するな。そのまま社会人やる選択肢もあるのに、あえて難しくて不安定な道を選ぶのってすごい。まぁ野島家はお父さんからして声優だから、その流れはあったのかもしれないけど・・・それにしても家族で声優ってすごいよな。


弟のスレは落ちちゃってたけど、お兄ちゃんのスレは生き残ってほしいな(・ω・`)