おおきく振りかぶって 鑑賞終了

今日で11話から25話まで鑑賞終了。



・・・みんなかわいすぎるよ。



いつも冷静な泉、いつも三橋に怒ってばっかりだけど心配性で従者属性も垣間見える阿部、そして(個人的)アニメ史上最大の萌えをくれた田島・・・



もうかわいすぎてしょうがない。ぁ、いや、阿部はかっこかわいいけどw
いままであんまりかっこいいキャラはすきにならなかったんだけど、阿部はなんかいいな。捕手としては腹黒だけど、まっすぐで、オトコノコってかんじのとこもあって。三橋との関係をどうにかしようとして一生懸命なのに三橋にイマイチ伝わりきれてなくてまた怒っちゃうところも、かっこかわいい。

24話で田島がシンカーを打ったシーンは大絶叫しますた。桐青に散々目ぇつけられてなかなか得点につながるヒットが出なかったけど、最後の最後でやっぱやってくれた!!田島はすごいしかわいいし萌えるし・・・あぁおなかいっぱい。
カレーもりもり食べてる田島も、盗塁指示出してる田島も、なかなか得点打が出なくて落ち込んでた田島も、教室で平気でオ○ニー発言する田島も、桐青の控えキャッチャーにメアド聞かれて手に書いてやってた田島も、みんなみんなかわいかったぁ・・・おお振りの田島がかわいすぎたせいで、下野紘までよく思えてきた。いままで名前は知ってたくせに、これ見始めるまではぜんぜん興味示さなかったのに。あぁいうカラっとした少年ボイスも禿げ上がるわ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



そういえば、某共有ソフトで同人検索して『阿部×三橋』『花井×田島(逆もあり)』はあっても、泉が主体なやつってぜんぜん見当たらないよね。あったら欲しいなぁ・・・今度アキバで探すか。