創聖のアクエリオン 3話まで鑑賞

完全なる音楽先行型で話題のこのアニメ、観てみた。



・・・これ、なんてエロアニメ?



シルビア「あいつ、あたしの初めての合体をめちゃくちゃにしてっ!!!」

ピエール「バックか・・・初めての合体、いかせてもらうぜ!!」



なんていうか、このアニメあほくさいな。劇場版はかなりシリアスらしいけど、そっちのほうが興味あるかも。
キャラはいまんとこ、完全に脇役臭ぷんぷんの阪口大助キャラしかあんまり興味ないです。杉田キャラがテラキモスだったのは残念だwwww
当初は寺島拓篤に興味があって観てたはずなんだけど・・・寺島拓篤はアポロの声すごく合っててよかったけど、単純にアポロに興味がないってオチだな。寺島拓篤は今後とも要チェックでw