みらくるのーとん只今増量中!! 響ED

http://tnoj.sakura.ne.jp/tuikatop.html注:18禁です

FD買ってから気づくのも正直アフォな話だったけど、実はこのゲームってハッピーEDがあまりにもなさ過ぎてちょっと嫌いだったんだ。さすがに死亡EDとか陵辱EDばっかだと結構ダメージでかいし。
で、外見萌えで響ルート突撃したはいいものの・・・やっぱり響に虐げられてる明が見るに耐えられなくて、もうやめて別のやろうかってくらいになってたんだ。もはや響のかっこよさとかどうでもよくなっちゃって。


でも・・・ED28確定の選択肢選んだあたりから何かが変わり始めた。


明をバカにして冷徹な態度ばかりで、行為も虐げとしか思えないことばっかりだった響が
まさかあんなこと言うなんて。
本当は寂しがりやで不器用なだけだったってのは、実に予想外だった。
まぁたしかに、どれだけ虐げて罵るようなこと言ってもご飯はつくってあげて、おまけに嫌がる明を呼んでまで一緒に食べようとする響には若干疑問を抱いていたけどさ。最初のときも明が不機嫌で、上の部屋で(おそらくひとりで食べたくて)朝食をとろうとしたときも一緒に部屋に入って食べてたし。後の明のセリフで、『部屋のものを勝手に触られなくないっていうのも、触られたら思い出になってしまうからなんじゃないのか』的な言い回しがあったけど・・・そのときも、思わずハッとしてしまったね。


ちなみに、中の人が誰なのかは結局わかりませんでした。蒼井夕真=T島さん説もあったけど、どうだかね。T島さんの声聞いてみたけど、よくわからなかった。響登場して速攻、I田説はまずありえないことがわかったけどさ。普通に新しい人なのかな。


追記(12/31):某サイトで情報を入手、早速そのひとのサンプルボイス聞いてみたけど・・・結構有力っぽい。
I口祐一さんという新しいひとで、一度某イベントでスタッフとして(でもいま事務所内で売り出し中の声優紹介みたいな感じで)ちょこっと舞台に上がったの見たことあったけどたしかに石田さんに声の雰囲気似てた。あのときは超乙女系ボイスだったけど、サンプルボイスの中にも多少低めの声のものもあったし・・・声の幅広いのかな。とにかく、結構ガチな情報だとおもった。


まとめ:
響は今まで見た中で最強のツンヤンデレでした。結果、激萌えしますた\(^o^)/