バトラーズ 〜召しませお嬢様〜

http://www.tiaramode.com/butlers/index.html

じつはこのゲーム
「微妙かもわからん、勢いで買ったはいいけどなんてったってちびっこいないじゃん・・・どうしよ」
っておもって買って1ヶ月近く放置してたんです。それでこないだからようやく攻略始めたんですが・・・


ちょwwwwww川椰珱ktkrwwwwwwwwww


買った当初は、彼が誰だかわからなかったんです。声もイマイチ聞いたことなかったしで。でもなんか耳ざわりがいいから、気になって調べてみました。なんと、ちょうど今キてる声優さん。



・・・買って大正解!!!!!!!!!!!!!!!



かわいい少年ボイス、最高!21歳でもかわいければおkwwwwwww杉浦たんテラモエスwwwwwwwww
あぁ、でもクリスもなかなかツンデレでいいね。最初は、もうずっと喋らずじまいなのかコイツはって思ってたんだけど・・・喋るとこれまたかわいい。頬を染めるとさらにかわいい。24歳だけどかわいい。身長182cmでもかわいい。
ていうかあれだ、このゲームみんないいね。シェフの藤盛も関西弁だけどなんか好感持てるし、緑川執事はさることながらヘンリー・パロウズ氏がロン毛ナンパ男ってのもそんなに悪くない。それもこれも、たぶん設定が全員使用人って時点で従者属性アリだからクるのかも。年上でも従者属性ならおkwww


あぁぁぁぁあナイトモードのクリスが激しく気になる。じつはこれ、杉浦のナイトモードより気になる。
なんてったって、あの公式に出てるスクショ。あれ、どう見てもツンデレ受けジャマイカwwwこれは期待できるwwwwwww

ちなみに、右京ルートいこうとしてプレイしてたら修正パッチ当てるの忘れててもっかいやりなおしになっちゃったから、やる気失せて杉浦ルートいくことにしましたww
おいしいものは最初に食べる、ってね。わたしも人の妹なもので(全く関係ない