今後購入希望ゲーム

CSゲー

はかれなはーと 君がために輝きを(限定版)

はかれなはーと 君がために輝きを(限定版)

パニック パレット(限定版)

パニック パレット(限定版)

PCゲー
新婚さん


とりあえずこんなもんか。
まぁ、あれだ。こんなリスト学校のPCで書いてる自分は逝ったほうがいいんだよな。
しかたない、だってゼミの発表資料作るの飽きたんだもん。

てか
http://naha.cool.ne.jp/girlgame/
ここ見てたんだけど、泣けるEDにやっぱマイネ2のジークリード入ってたな。正直あたしのようなメガネ萌えのショタ萌えからしたら、あのED見たらもう他が目に入らないよ。悲恋みたいなもんなのに、あのしあわせな雰囲気。ジークリードのシナリオ書いた人ネ申だわwwwwww

ぁー、ジークリードでもっかいやろうかな。