コルダ無印・GS2

うはww今日発情期のリア厨(女)とサシ飲みだぜwwwあの子ははリトルボーイ大量所持してるから、漏れもう生きて帰れる自信がないんだぜ\(^o^)/
まぁ、身体が煤けてもなんとか帰ってくる(`・ω・´)


ちなみにいま、コルダ無印とGS2プレイ中。
コルダ無印は柚木・土浦の逆注目プレイ。いま第2セレクション。レベルとかBP制限あるからしんどい・・・しかしイベント萌える。逆注目は志水きゅんしかやったことないけど、カホコが下手くそだから優しいっていうか、『何とかしてあげよう』って感じで攻略対象が動いてくれるのがいいね。志水きゅんの居眠りイベもそうだが、お菓子半分こイベも相当禿げ上がった(*´д`*)ハァハァ
逆注目は柚木がうろたえるシーンがあるらしくてwktk。柚木すきじゃないけど、岸尾萌えだからがんがる。しかしイトケンはホント何やってもイトケンだな・・・はかれなの尊たんもムスコの雷斗も・・・まぁおもしろいからいいけどさ、セキトモとか☆も何やっても系だし(´・ω・`)
次は月森くん逆注目もいいなぁ。あーいう最強の音楽バカに逆注目させたい。コルダキャラ人気1位なのも、なんとなくわかるね。好みじゃないけど、月森くん落とすのってなんか燃えるもん。

GS2は、ハリー当て馬で天地タンのED3狙い。いま2年生秋。やっぱ久々にやると難しいな。何がって、やっぱ攻略サイトとか本ないとスチルイベ起こすのが難しい。キテルだけでも爆弾処理だるいし、とりあえずキャラはこの3人までしか出さないことにする。メッティー見たかったけど、めんどいからいいや(´・ω・`)

エロゲとか選択肢系のゲームしかやってない後だと、このテのゲームは難しいな。まぁエロゲも選択肢難しいのはあるけどね。個人的に、のーとんと神無とLLは攻略ないとキツいな。