バトラーズ〜召しませお嬢様〜

http://www.tiaramode.com/butlers/index.html]注:18禁です

通常モードで杉浦、ナイトモードでクリスED消化。
キャラ比較してないからわかんないけど、通常は間違いなく甘い。杉浦攻めなのは驚いたが、攻め方がかわいい。犬が尻尾振ってご奉仕するも、喜び勇みすぎて飼い主(主人公)が「ちょwwwおまwwwwだがそれがいいwwwww」ってなってるようなニュアンス。EDも、ご都合主義だったけどどうせエロゲだしまぁいいやってかんじだったな。
ナイトモードって、べつに基本ストーリーなんも変わんないから正直必要なかったかも。でも、クリスが隷属は萌えたwwwwツンデレを負かしたいor意外性フェチの姐さんにはもってこい。見た感じ、ワンコキャラみたいに組み敷けて当たり前なキャラってわけじゃないし。あと、不器用萌えのひとにもオススメだなww


うーん・・・これ以上たいした感想が思いつかないってあたり、正直このゲームって内容薄い。キャラは従者萌えのひとにはカンペキお勧めできるのばっかりだし、エロシーンもそんなに悪くない。ただ、ストーリー性に関しては微妙。妄想の国で萌え萌えして好みの男子とアッーしたいだけなら、選択肢ラクだしやりやすいかと。

なんていうか、乙女18禁でもギャルエロゲとかBL並みのライターさん出てこないのかと本気で切望してしまうよ。ホントはBLより乙女のほうがすきなだけに、よけいつらい(´・ω・`)