金色のコルダ 柚木・土浦逆注目ED

KOEI The Best 金色のコルダ

KOEI The Best 金色のコルダ

とりあえず、まず・・・ごちそうさまでした。
コルダ無印のいいとこは、ゲームとしてはGSシリーズに次ぐ難易度のはずなのにEDではっきり告白してくれないとこなんだよね。でも、柚木はかなりあからさまでワロタw
そう、柚木。あたしの中で柚木はキモメン不動の地位を築いているから、ホントどんだけ萌えなはずのイベントやセリフが出てきても爆笑してしまった。恋愛4段階の『誰がお前を認めるか』イベの主人公の選択肢で「柚木にだけわかればいい」って選ぶと柚木がうろたえるのも、もはや笑いでしかなかった。うはww柚木テラキモスwwwみたいな。でも、見てよかった。柚木ファンには床ローリング必至だろうな。
とりあえず、なんかよくわからない征服感があって大満足。あのタカビーなオセロキモメンを落としたぜwwみたいな。柚木に初見で萎えたひとは、ためしに攻略してみるとたのしいかもしれないなっておもった。岸尾のボイスも堪能できたし・・・って、あたしホント岸尾はすきなのに岸尾キャラにあんまり萌えないな。
土浦の逆注目は、なんだかやさしい。もうちょっと闘争心剥き出しでうざい系キャラだとおもってたんだけど、主人公が下手だからか全くライバル心を見せてこない。ライバル心のないあいつは甘いメンズだったな。昔の女の噂話の弁解じみたことをわざわざ主人公にするとことか、おもわずにやにやしてしまったw
逆注目は、やっぱしっくりくるなぁ。カホコってやっぱ魔法のヴァイオリンで初めて音楽始めたんだから、下手なまんまの方が自然な印象がある。それを攻略キャラがそんなカホコの演奏によさを見出して後押ししてくれる姿に萌える。もちろん、ライバルルートにはまたそれなりの達成感というか征服感もあるんだけどさ。

今回は、とりあえず柚木マンセーだったな。暇だからこそ味わえる、ワロスタイム。