(´・ω・`)やぁ、ようこそバーボンハウスへ

発情期@3次元彼氏持ちガールとの酒飲み会談は、非常によかった。発情期ガールの発する放射能に当てられて煤け死ぬんじゃないかと思っていたが、意外にも無傷で帰還。3次元の彼氏持ち女子の生活って、案外廃れてるな。彼氏がいること以外、あたしとやってることが何にも変わらない。起きたらパソつけてゲーム@丸一日だなんて、これはあたしばかりが腐ってるってレッテル貼られる意味もわからんよな。まぁ、強いて言えば彼女のやるゲームジャンルはあたしと若干の違いがあるってとこで。
あたしのことをおそらく大してよく知らない彼女に再三言われたこととして、あたしが腐りから脱出するには、まずマジに誰かをすきになる必要がある(わけのわからん諦観からの脱出)と。しかし、そんな感情とっくのとうに忘れてしまった。ベタな表現で、それって食べられるの?的な。あたしは気分によって髪型から服から顔から性格から男から何もかも変えてみたいという不可能な欲求を常に抱いているせいか知らないが、どうも不安定だ。だいたい随分前から、本当の自分の性格とか本当の自分の声とかすきなものとか、わからなくなってきている。こんなことおもいつく時点で相当あたしは暇人なんだが、いかんせん現在自主ニート中だから致し方ない。まぁそろそろ金もないし、再始動しなけりゃならないのはわかっているんだけどさ。


あぁあ、たるい。ひめひびでもやるか。今日は結局朝6時くらいにコントローラー握ったまんま寝ちゃったよ。ちなみに今日は大学の運動会みたいなやつで休み。あしたは休講。運動部でもアクティヴな部活でもないうちの部がどうやら決勝へと駒を進めたらしいが、応援とかどうでもいいや。


そういえば、よくわかんないけど非常にカウンターの回転が速い。
今までにない速度。
ある程度毎日何個も書いてるから自分で踏んでるのも多いんだろうけど、
さすがに1週間で1700踏めるほどではないはず。
誰か他に見てるんなら応答欲しいなぁとはおもうけど、
コメントのしづらさで退場するひとが多いのは間違いない。
まぁいいけどさ。