ひめひび〜Princess Days〜 夏八木光ED

ひめひび -Princess Days-

ひめひび -Princess Days-

光くんは誰よりも強かった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
145/40のちまちましたカラダで従者なんて反則だろwwwかわいすぐるwwwww
前回見たのが大和EDだったからほぼ同じ流れで眠かったけど、ルート入ってからの告白シーンはよかった。ショタ特有のふにゃふにゃボイスじゃなくてしっかりした口調でなら、「僕は子供で、あなたと釣り合わなくて・・・」的なショタキャラ鉄板セリフもいい感じに聞こえる。こういう、しっかりしたショタは萌えるなぁ。中2ぐらいなのに主人公の護衛のために高2になって授業受けてるのは、ファンタジーとしては最高。中等部の生徒と光くんの絡みイベで、あのショタショタした光くんが妙に落ち着いてて大人っぽいのも烈しく萌えた。あのイベント、光くんのイベの中では大分おいしかったwwwwwww
光くんの秘密に関しては、結構途中で予想ついちゃうね。だからその話自体の印象は薄かったんだけど、そのときに素直に主人公に抱かれてる光くんに萌えたwwwさすがちびっこwwwww
けなげに慕ってくれて、どこへでも付いていってくれて、危ないときには誰よりも早く守ってくれて、でもほっぺつついたり頭なでなですると困って照れる。強さとかわいさの両極がちいさなカラダに集結した光くんは、ほんとうにおいしいキャラでした。ごちそうさまw