ひさびさにゲームをしなかった土曜日

そう、ゲームをしないで何をしてたかというと。クラスター学園ラジオ聴きながらアルバイト探し。だいさくフリーダムwwwそして下野いじられ過ぎワロタwwwww吉野さんが日直のときに毎回チキン持ってきて下野が食ってるのがいいね。
いろいろ見るも、やっぱ飲食になるのかなぁ。無印良品のカフェとか、ナチュラルローソンとか。事務もあったけど、どうなのかなぁ。アキバとかにあるヲタバイトをすると、なんとなくコミケに休めなくなりそうだからやめておくことにする。

あしたは情報処理検定の試験監督行ってくる。その後は学部の女子4人でしゃぶしゃぶ。4人そろっての会食は初めてだから、サガらないように気をつけないと。サガると喫煙したくなって、他の3人に嫌がられそうだからな。

・・・とか言いながら、これから1本ゲームやって寝るとか。