月ノ光太陽ノ影 3Pルート

http://aromarie.com/product/moonsun/index.html注:18禁です

3Pで迫る2人の男には、まったく目もくれなかった。ただ、遊佐さんのセックスはやっぱオトナむき出しで、ショタ趣味のあたしでもたまに見る分には悪くなかった。さすがに、あれはちょっと気持ちよさそうだったwwwwww
3Pルート最大のktkrと言えば、やっぱ涼子EDでしょう。涼子がかっこよすぎる、涼子姐さんステキすぐる。主人公が3Pのせいで、男嫌いとはまた違うもはや全く何も感じなくなってしまうことになるんだけど・・・涼子はそれからずっと主人公と一緒にい続けて、ついに同棲まで始める。こんなんじゃ涼子がいつもでたってもお付き合いできないんじゃないかって心配した主人公に、
「バカね。そんなこと気にしてたの?・・・今は満たされているから、男なんて要らないの。無理に作るものでもないでしょ?」
なんて微笑んでくれるだぜ?かっこよすぎだろwwwこれなら百合も悪くないぜwwwwww
もともと美人で潔い性格の優等生で、それでいてクラスメイトの智也に厳しいわりに主人公にべったりというか優しすぎるってとこも女性の支持を得やすいんだろうね。萌とは違うけど、ホントよかった。あたし、エロゲってやってるとどうしてもコンシューマーゲーに比べて食傷気味になりやすいから、たまにこういうED見ると癒されたりする。やっぱエロゲは友情EDを配置するべきだなwコンシューマーゲーだと女の子キャラED見るにも条件満たすの結構大変だったりするから、エロゲとかのスキップしまくれる短時間系ゲームにあるのがちょうどいいわ。
涼子ED取った後のタイトル画面、一輝のシルエットの隣に涼子のシルエット出てきたwはやく全員分のシルエット出してコンプ記念見たいなぁ。アロマリエのゲーム、クオリティ高すぎだよ。乙女18禁の中でも相当レベル高いね。