月ノ光太陽ノ影 3Pルート

http://aromarie.com/product/moonsun/index.html]注:18禁です

主人公と智也が着々と破滅へ向かっていくという、乙女ゲーにしてはかなりデスいルート。


一輝「姉ちゃんさ・・・何があったかしんねえけど、苦しいの自分だけだと思ってんじゃねえの?」


一輝至上主義の僕は、このシーンの一輝に何かがちょちょ切れそうになったwwwwその後で皆心配してるんだとか付け加えてたけど、もう何年も姉ちゃんのことが好きだった一輝からしたら姉ちゃんがわけのわからないことで病んでて食事もしないで寝ないで、学校で倒れたのに「何でもないから」なんて言われるのがつらくてしょうがないんだろうなぁ・・・・なんておもうと、僕はそんな一輝に不憫萌えしてしまう(つд`)