水の旋律2〜緋の記憶〜 設楽優トゥルーED

水の旋律2 緋の記憶(限定版)

水の旋律2 緋の記憶(限定版)

総プレイ時間14時間半。うち半分以上は寝落ちだったがな\(^o^)/
好春が優に脅しかけるのは、相変わらずグッとくるなぁ・・・はやく好春ルートやりたい(*´д`*)
優タンはツンデレだけど、結構初めからやさしくしてくれたのがよかった。手塚に精神的フルボッコされてカワイソスな主人公にいたたまれなさを禁じ得ないときも、優タンは何かと側にいてくれたしね。前作の、ラスボスの優タンも見てみたいなぁ・・・。
優タン、ほんといいこね。頭オワタな母さんの看病しながら巡回もして、その傍らいなくなった主を探し歩いて。ラスト場面、告白のことばちゃんと言う前に勢い余ってキスしちゃって後から取って付けた様に『好きだ!』なんて叫ぶのも少年らしさに溢れてて、思わず絶叫しながら布団バンバン叩いてしまった・・・かわいすぎたよあれはorz
後日談も、まともなムードある告白もしてないくせにすっかり彼氏気取りでいちゃってた優タンはかわいかったなぁ・・・暗い過去を背負っててもたまに出るアホの子っぽさ、たまらん。
何も知らない、知ることが出来なかった少年の初恋っていうシチュエーション・・・絶叫モノの萌えだね。
あぁぁぁぁぁご馳走様。



さぁて次は誰にしようかな。