水の旋律2〜緋の記憶〜 式部吉乃トゥルーED

水の旋律2 緋の記憶(限定版)

水の旋律2 緋の記憶(限定版)

・・・ひたすら岸尾に口説かれ過ぎて、画面暗転したときの自分の顔やばかった\(^o^)/
不真面目なヤツが自分にマジになってくれるのって、いいよね。自分が変えてやった、ってのには妙な征服感を覚える。
岸尾萌えなのに18禁以外の岸尾キャラをクリアしない自分への違和感に気付いてしまって、いつもの調子だと九艘ならメガネ男子高生の康秀から攻略するのが個人的定石なんだけど、あえて吉乃から攻略してみた。
新鮮だった、ある意味。たまには大人も悪くない。最初は軟派に接してくるものの、本気になるにつれて発言がストレートになっていくところは、非常に『してやったぜ!』ってな気分。
ただ、最後なにも言わずに好春がホームから去るのはちょっとせつなかったね。九艘編には普賢のネタバレないみたいだけど・・・全体的に、九艘編はなんか薄かったような気がしないでもないな。ラスボスもなぜか遮那だけだったし(´・ω・`)


さ、次はいよいよ八咫ルートだぜ!