水の旋律2〜緋の記憶〜 好春ルート


『ちぃ姉。こっち向いて。僕の方を見てよ』




『泣いてたっていいから、怒ってたっていいから、その顔を僕に向けてよ。僕が全部……受け止めるから』






うぁぁぁぁぁぁ好春KITAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!



京にぃの目に余る鬼畜っぷりに折れそうになってた僕のハートに染み渡って、せつなくなったんだぜ・・・ただの甘ったれワンコじゃない好春テラモエス(´・ω・`)




さぁこれからどうふたりの関係がぐちゃぐちゃになっていくのか、wktkしながら進めます。
好春は九艘編にはあまり出てこなかったけど、最初にやった一謡編の優たんのときはすごい出張ってて、それでいつも主人公のことを想ってくれててよかった。若干コワスな発言も多い好春、だがそれがいい