水の旋律2〜緋の記憶〜 バッドED5(普賢の花嫁)

水の旋律2 緋の記憶(限定版)

水の旋律2 緋の記憶(限定版)

ちょwwバッドのくせによすぎだろwwww
前情報でバッド5はいいって聞いていたが、想像の範疇を超えたwwww















『大丈夫……怖くないよ




僕と同じところまで、堕ちてきて。そうすれば……楽になる




他の誰をも憎んでもいい……世界中を呪ってもいいから




ただ、僕の、側にいてよ……』








うはwwww普賢テラヤンデレwwwwwwこれ、正規ED認定していいんジャマイカ?wwwww
こんなDOKIがMUNEMUNEするキメ台詞もなかなかないんだぜ!!!っていうかバッドのくせにトゥルーEDと同クオリティのスチルwww
主人公の逃げ場無くさせて、そんな甘いんだか怖いんだかよくわからないセリフたれてた普賢テラカッコヨス\(^o^)/