加奈 ・・・おかえり! 知的ルート第3ED

http://www.panther.co.jp/kana/index.htmR18
・・・勇太GJ!!
これ、バッドEDみたいなので勇太と加奈がくっつくとかないのかなぁ・・・あったら激萌えだったのに。


なんか途中で夕美が彼女になったんだが、エロシーン多彩で嫌になったよ('A`)ヤリまくるし、なぜか腰の動きだけ動画になってるし・・・つい音声OFFでエンターキー連打wwwww加奈との本番のときも音声抜いたぜwwwwww
理由は不純に満ちているように感じたが、一途に加奈にアプローチする勇太がかわいかった。しかも潤潤キャラらしく腹黒なところもよかった。冷静で何考えてるのかよくわからないけど内には激情を携えてるところは、さながら隆道ジュニアだったね。きっとそのつもりのキャラなんだろうな。最後のほうで近親相姦がバレるシーンの隆道と勇太の取っ組み合いはスチルつけてほしかったなぁ・・・あのクールな勇太の動転した叫びはすごかった。あと、加奈の最期シーンになぜ勇太が出てこなかったのかと(ry

・・・と、まぁあたしは女なのでひたすら潤潤キャラに対する感想しか述べていないけれど・・・普通にいいゲームだったよ、あの本番中の腰の動きさえなければwwww隆道がイキそうになるところで動きが早くなって女キャラのオパーイが揺れまくるのもダルかったwwwwww声も切ってたし、きっと乙女18禁とか男がやったらこういう気持ちになるんだろうなwwwwwww男が男の喘ぎ聞いてもキモイだけなのはすごくよくわかるんだぜwwwwwwwww
あと、なんでエロゲの男キャラって微妙に色黒なの?Kanonかなんかもたしか色黒じゃなかったっけ。車輪の国のモリケンはそうでもなかったような記憶があるけど・・・女の子より多少黄色強くする程度でいいのにねwwあのヘンな色黒のせいで萌えが半減しちゃったんだぜ\(^o^)/

今回は知的ルートらしいけど、これ、バカルートとかもあるってことなのかな?加奈をバカっぽいデートスポット連れて行きまくったりするとバカになるとか・・・今度攻略サイト見てみようっと。