星の王女 木村望ED

http://www.mirai-soft.com/R18
どうにもうまくいかず、攻略見ながら終わらせたけど・・・途中、チンピラルート入っていくからイヤだったなぁ。チンピラに犯されて以来、チンピラの家に出入りしては逢瀬を繰り返し、そしてついには資金集めのために援助交際に借り出される主人公。どうしてもできなくて逃げ出す主人公の服の乱れっぷりと傷にチンピラは怒って客をボコボコにしてた。もはやわけがわからん・・・おめぇが蒔いた種だろうにorz

でも、その後。木村くんが主人公の家に来てくれたよ。そんで、心配してくれちゃって・・・主人公が何日も家空けてたのもチンピラと一緒にいるのも知ってたみたい。もしかしたら、何日も主人公の家に足を運んでたのかもなぁ・・・健気な子だ(*´Д`)
主人公に抱きついて、その予想以上の力強さで想いを伝える木村くんは・・・テンプレ通りだったけどかわいかった。木村くんに愛される資格などないと言う主人公に、『先輩は先輩です』(セリフうろ覚え)だなんて言ってくれちゃうまっすぐさも、テンプレ通りだけどかわいい。心洗われるね。お前で私を浄化してくれ!ってな具合にテンソン上がりまくってなぜかわけのわからない涙を流した僕です\(^o^)/
年下ルートの最大のktkrは、やっぱ主人公攻め。月影もそうだけど、自ら手ほどきをする感覚ってのはたまらん。他の男にもこういうことしてたのか、なんてしょぼくれられたり嫉妬されちゃったりするともっと萌え。両手指が不自由な木村くんは主人公の身体に触れるときも、手のひらで触れるだけしかできないんだけど・・・一生懸命に主人公の愛撫に応える姿は激しく萌えた。男も女も、相手が敏感に反応してくれるのはクるもんなんだよね。

総じて話の薄いこのEDだけど・・・年下萌えのあたしには十分おなかいっぱいだった。話の流れを求めるなら、他ルートだな。星の王女2でも木村くん出てくるけど、20歳になった木村くんはどう変わってるのか・・・ワクテカが止まらないwwwww主人公攻めがすきなあたしだけど、相手が成長して一生懸命攻めてくるようになるのも禿萌える。

これから弁護士ルート行ってくる。クール眼鏡、っていうかあの外見にキた。茶髪眼鏡インテリは反則だってwww