星の王女 古賀雅也ED(全て)

http://www.mirai-soft.com/R18
古賀先生は・・・サドで身勝手でもはやわけわからんw
熱情的な夜を過ごしたかと思いきや仕事で忙しく放っておかれたり、なんか付き合ってるっぽい女がいるのに平気でホテルに誘われたり・・・だがそれがいい、そうされるとますますドMな自分をくすぐられるので(*´Д`)
かくして、古賀先生はドMにお勧めの茶髪眼鏡でした・・・と言いたいところだが、古賀先生の真相を知ると全くそうは言えない。真相をつかめるベストEDでは、最後の方で超鈍感な主人公がようやく古賀先生の大きな愛に気づいて、アメリカへ旅立つ古賀先生をぎりぎりでつかまえるんだよね。そこはもはやいつの時代のラブドラマですか?ってくらいテンプレかつ古いんだけど、古賀先生が渋くてかっこよすぎるので全部許せる。ていうか主人公が今まで全く古賀先生の真相に気づかなかったことが不自然でたまらないwwwwwこっちは物語も半ばでもうネタバレくらってたっていうのにwwwww
古賀先生の声もナイスだった。一条和矢さんはLLのダグとかバトラーズのシェフもやってる人だけど、オヤジ萎えのあたしでも渋くていいと思える。一条さん自身、源氏名使わないで全て表名でやってるところもすごくかっこいい。
特に古賀先生は、最初は本当に低すぎで淡々としてる無感情な声だったけど、ルートを進むにつれて少しずつ声や態度に感情が重なっていくところはすごくよかった。一条さんGJ!


総じて、古賀先生はほんとうに頼れる素敵なおじさまでした。萌えとかじゃなくて、惚れたw