月ノ光太陽ノ影 Another Moon


これはファンディスクだから、速攻で終わる。カレカノになったその後のワンシーン切り取った感じ。今回の一輝ルートは、誕生日に主人公に何かしてくれるってとこから始まるんだけど・・・最初の選択肢をどちらにするかによって展開変わるんだよね。
Hシーンありなのはひとつしかないけど、Hシーンなしの方もそれはそれで会話が甘くて満足。ツンデレどころか、もはやワンコ。Hシーンありの方は、一輝がおそらく主人公に開発されて日に日にエロくなっていっているのだろうということを髣髴させるような行為が始まる。本編の方であれだけ初々しかったのにこんなにエロいことができるようになったとは、お姉さん感激です・・・なんてね、自分テラキモス\(^o^)/
普段は生意気な一輝だけど、ふたりのときはすごく素直でまっすぐに気持ちをぶつけてくる一輝。自分だけに見せてくれる表情、ってすごく萌える。征服欲を満たされるというか、ね。ツンデレに萌えるひとって、案外サドなんじゃないかな。

うーん・・・やっぱ、乙女18禁のベスト・オブ・ショタは一輝かも。
ロリ系ショタもいいが、やんちゃだったりツンデレだったりと多少鋭角的なところがあるショタの方が将来有望な感じがしていい。ロリっぽいショタはかわいいけど、大きくなった時を想像すると・・・キモそうでいやだorz
乙女18禁でこれ以上のときめきはこの先得られるのか、ちょっと心配だが・・・スレ見た感じ一応なんかつくってるらしいし、アロマリエさんの新作に期待だな。次作もいいショタがきますように(´・ω・)