夢をもう一度 幸福の風 風太ベストED

http://www.mirai-soft.com/
星の王女シリーズはガチ電波だったけど、夢をもう一度は若干のコメディムードも入ってきてる。前回に引き続き、風太くん。前回は風太&雷太ED(風太サイド)だったけど、今回は風太ベストED。Hシーンありということで、wktkが止まらなかったんだが・・・


薄すぎるよこりゃorz


いくら乙女ゲーとはいえ、これはないだろwwwwまぁバッチリ主人公攻めだったからいいけどさ。
なんかインパクトに欠けるような気がするのは、たぶん雷太の真相に全然絡んでこなかったからかなぁ・・・ネタバレ全然なかったからかもしんないけど、前回のあのEDの衝撃が強すぎた。今回の風太ルートは、仕事でミスしまくって意気消沈している風太くんを元気付けてあげる傍らで雷太がかいがいしくキューピッドやってくれるというなんともおいしいルート。ひとりじゃヘタレでなんにもできない風太くんは、告白シーンでも雷太に『さっさと告れ』なんてメールで囃し立てられてようやく告ってくれたしね。エピローグは結局あのかわいいワンコを自宅で飼育するというものなんだが・・・いや、それはちょっと語弊があるが・・・あんなかわいいワンコに味噌汁作ってもらえるなんて最高だよなぁ(*´Д`)


そろそろstepも崩したいけど、雷太EDがめちゃめちゃ気になる。いずれも気が向き次第・・・だな。そういえば、吉野仰はどうやったら会えるんだ?山賀の声聞きたいなぁ。
ちなみに、step(http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/index03.html)は攻略対象に素直クールとヲタクがいるという斬新さ。この2人が有力株だなw