水の旋律2〜緋の記憶〜 安曇康秀トゥルーED

最初はツンツンツンだが、決まる頃から破壊力ヤバスwwwwwこれはいいメガネ生徒会長wwwwwww


優等生キャラにありがちな苦労性ツンデレ。これだけじゃコないんだが・・・やっぱこのゲームのキモでもある、一謡と九艘という種族の壁がいい味になってるね。康秀が一謡を敵視しまくってて視点が狭くなってるところを、主人公が奔放な心で広げてあげる過程がいい。
ていうかルート決まったあたりで突然康秀が甘くなるから、そのギャップがあまりにも破壊力高すぎて衝撃的だったwww


このルートは好春全く出張らない。途中から、全く話に出なくなる。いつも何らかの形で出張ってるから、ちょっとさみしかった。


とにかく、京にぃや好春のみならず桐原先生にまで嫉妬するガキな康秀萌えたwwあまりのかわいさに俺涙目www主人公が事故死でもしたらマジで後追いしそうなとこが最高だwww


明月弟いいなぁ・・・相変わらず1は買う気ないけど、愁一と圭がカコヨすぎてやばい。片瀬もかっこいいし、一謡メンツやばい。