自主法政祭

いってきますた。そういえばこの件についてなんにも書いてなかったなぁとおもい、いまさら書いてみる。
とにかく、杉山さんがひたすらきーやんとじゅんじゅんのノリについていけてないところが萌えたwwwあと、gdgdなMCとの掛け合いもよかった。学祭らしい、手作り感あふれる感じもそうだし・・・あのメンツをあんなによく見える場所で見ることもなかなかないんだろうなぁ。とにかくおいしいイベントだった。
『言っちゃってください!』だっけ?みたいなコーナーで、じゅんじゅんの


「キスしてくれたら・・・許してあげる」


だっけ?それを拗ねた感じで言ってるのがガチヤバスだったwwwww
あと、あれだね。浪川ジャンケン。サイン色紙プレゼントコーナーでくじ引く順番決めるのにじゅんじゅんがやりだしたのはワロタwwww


今回を総じて・・・予想に大きく反して、杉山さんに禿げ上がりました\(^o^)/
あのひとあんまりイベントとかの露出なさそうだしなぁ・・・次はいつだろう。