金色のコルダ2アンコール 加地葵引き継ぎなしED

今回の加地は、ちょっと身の程を知ったという具合。いままでひたすらワンコだったのを都築茉莉に重いと指摘されて、ショックを受けて香穂子から距離を置こうとする。しかし、距離を置いている間も宣伝ポスターを作ったりオケ部に交渉してオケの練習場所を確保するなどして香穂子をサポートしてくれる。それに気づいた香穂子が、ようやく自ら加地に近づこうとする・・・ってなとこ。
まぁたしかに、高校生で連日花をプレゼントとか重すぎだよなwwwしかも月森イベで香穂子が音楽科の女子に中傷されたときも『彼女を許す必要はない』なんて言ってのけたし・・・すごかったwwwwさすがキモメンで有名な加地wwwww
でも、イケメンの変態っていいね。萌えないけどまんざらでもないっていうか・・・あたしの中では加地はネタキャラだわwwリアルでイケメンに付きまとわれるなんてありえないからね。さすが二次元。それに、加地ってキモスなところばかりじゃない。吉羅の就任パーティーで理事のおっさんたちにグチグチ言われているところを、不器用ながらも一生懸命に助けようとした加地はよかった。しかも、結局そこに居合わせた加地パパにまとめて助けられちゃうところもよかった。加地パパ絶対ちょいワルのかっこいいおっさんだよなぁ・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

ちなみに、今回は火原センパイも一緒に引き継ぎなし攻略。引継ぎは志水きゅん。残りの2人のEDは明日にでも見るとして・・・とりあえず、悠久ノ桜やろう。気になるEDがある。