悠久ノ桜 神之邑颯真ED

「何もかも、はじめからやり直そう……



そしてきっと……
お前はまた俺を好きになる。」





というわけで、颯真ED。
このセリフは秀逸だよなぁ・・・ちなみにうろ覚えなので若干違うかもしれない。
颯真は、典型的なツンデレ。そして颯真ルートの醍醐味は、このゲームのアピールポイントでもある三角関係を存分に楽しめること。2回三角関係がくる。ツンデレ優等生の颯真に
「お前は誰が好きなんだ?」
と言わせられるのは快感wwこのデレた時に多大なる征服感を覚えてしまうね。
颯真は外見はかわいくないが、とにかくかわいいキャラ。意外と素直で、ある意味裏のない感じがする。
途中で出てくる、颯真の先祖の真源は若干ヤンデレ臭が・・・しかし、策略を腹に秘めているときのニヤリ笑いに耐えられなくて萌えられなかった。でもきっと、颯真に似てとてもまっすぐなこどもなんだろうな・・・ちょっと常軌を逸した行動に出てしまったけどw


颯真EDは、いまのところ一番すっきりしていてしあわせなED。まぁ、あたしがいままでクリアしたのが義地・史郎・隼人・結という濃すぎるメンツだったからかな・・・イマイチ印象に残らなかった。最初に攻略するには颯真はうってつけかと。



以下ネタバレ。反転でよろしくです。




颯真だけ、なんで現代に戻った時に存在しないことになったりすることがあったのかなぁ?他のキャラは人格とか立場が変わってもとりあえず存在はしてたのに・・・悠里と婚約する未来だって、たしかそこに颯真はいなかった。ていうか、どの未来も悠里とカレカノだとかになっていた。これはいったいどういうことなのだろうか?真源の呪いか?w