アラモとかなんとか

8日夜のネオロマンスアラモード行ってきますた。だいさく自重気味だったけど、浪川ユーイがあまりにもかわいかったのと杉田フランシスがキモワロスだったので、アンジェエトワールに期待が高まった。PC版出てるみたいだしサクっとやるかな。どうも、PS2よりもPCのほうがお手軽感はあるんだよね。



最近ヘンに忙しいような感じがしてるけど、ほんとはそうでもない。でも、ゲームはできてない。星色のおくりものとかネオアン積んでるから早く崩したいけど、どうかな。


土日でなんとかやるか、とおもったが土曜はだいさくだし日曜はリア充の端くれみたいなのと動物園+バースデーだし・・・前者はゲーム以上にwktkだが、後者はてんでいらないな。あたしが性格悪いのは重々承知だが、正直彼氏いるの隠して喪ぶってるノンノ系スイーツ女は許しがたいというかどうでもいいんだが、しかしそんな奴の誕生日に貴重な日曜を削られるのは難儀を示さずにいられない。幸せな奴は存分に幸せぶってくれ、人目もはばからずスイーツっぷりを発揮してくれという。その方がまだましだ。リア喪としては、喪ぶるのが一番許せない。喪ぶってなにが楽しいんだ、ってね。まぁどうせ彼氏いるの公言してつっこまれるのも面倒だから黙ってるのがホントのとこで、決して喪ぶるつもりはないんだろうけど・・・なんかプレゼントとか夕食の場所(どうやらサプライズでデザート用意してくれるとこにするらしいが)考えるのもだるいし、リア充目指してる頑張り屋さんにでも投げておこう。ていうか不参加した方がみんなのためか?うん、相当性格悪い。
でも、ここまでけちょんけちょんに言えるのは、こう言ってる自分が一番悪いんだってことを自覚してるからなんだよね。きっとあの子の誕生日を素で祝ってくれる人や彼女の行動を肯定する人なんて余るほどいるんだから、あたしひとりくらいこんなこと言っててもまぁいいじゃんっていう。平素から誰からも嫌われないようにって行動してるのは見え見えなんだし、あたしひとりくらい悪態ついたって・・・とはおもうけど、あからさまに悪態ついたら他方から抹殺されそうだし第一大人げないしムリだな。



ぁーこんな性格悪いこと考えてる暇あったら寝ないと。あと2時間後には起きないといけないのに、なにやってんだか。最近部の仕事として部内機関紙のようなものを作ったんだが、あたしがトップ3に入ったもの
夜行性
インドア
酒豪
おしゃれ
天然っぽそう
だったっけな。相反しすぎてカオスでワロタわ。夜行性でインドアな奴におしゃれとか必要ねぇだろwwwしかも酒豪で天然とかキモスwwwww