SchoolDays 西園寺世界・桂言葉のNice boat.なED

http://schooldays.0verflow.com/R18

なんていうか、じつにNice boat. 誠が部屋に世界を呼んでヤッてるのを家に忍び込んで聞き続けている時の言葉の笑い顔が最高wwwwだんだん眼の色なくなっていくのがいいねwwwww
いつまでも優柔不断で結局最後までどっちつかずだった誠もGJだが、その誠をあの手この手で必死に落とそうとする言葉と世界がよかった。最初は世界がヤラせることでリードを得るものの、その後の覚悟を決めた言葉の猛攻でイーブンな三角関係へ変化。3Pや相手してもらっていない片方が誠の家に忍び込んで二人の情事に耳をそばだてるなどのドロドロ展開に、とりあえずあたしは笑ったw鬱ゲーとの評判で名高いこの作品だが、感情移入が全くないともはや笑えるんだわな。さぁ誠よ、どんどんこの女どもを堕落させろ!って。
ちなみに、おもったよりグロくなかった。もっと顔面とかが見る影もなくぶっ壊れるくらいぐしゃーってなってんのかとおもったけど、どっちもただ血がぶっ飛んだりどろどろ流れ出すだけだった。結構巷で話題になるくらいだから相当のものかとおもっていたのに、ちょっと残念。あんなんなら、ジェノバ母さんとかイカロスとかケフカのほうがよっぽどグロい。
個人的に好みは加藤乙女か桂心だな。ていうか、このゲームのなにがいいって、もちろんNice boat.なのもそうだけど、出てくる駅名がGJなんだww原巳浜(はらみはま)とかwwwいくらこのゲームが孕ませゲーだからっていってもこれはひどいwww

このゲーム、PS2でも発売されるらしいが・・・こんな孕ませゲーにエロ描写なしでどうするつもりなんだ?