SchoolDays

http://schooldays.0verflow.com/R18
現在第3話。
はじめて選択肢が出てきた時、時間制限あるの知らなくてスルーしてしまったwwwたしか乙女ゲーにも選択肢に時間制限ありのやつってあったような。
どうせ今回も女キャラの声に途中でイヤになるのかとおもったが・・・いまんとこそれはなさそうだ。世界は特にそうだが、言葉も結構気が強いというか攻めっぽいから『いいぞ、どんどんやってまえ!』って気になれる。乙女ゲーには主人公(女キャラ)攻めがなかなかないからな、エロゲは女の子から押しまくるのがそれはそれで気持ちがいいね。
とにかく、誠がかわいすぐるwwwwwヘタレすぎてドロドロしまくりの誠テラモエス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
平井達矢もすごいな。やさしい爽やかお兄さん役に腹黒役に、ドSとヘタレを両方やりきった某鬼畜眼鏡といい・・・今回は優柔普段でヘタレな少年ですか。でも、これはいい平井ゲーだ。


さぁ、Nice boat.なシーンまで突っ走るぞ(´・ω・`)