遙かなる時空の中で4

http://www.gamecity.ne.jp/haruka4/top.htm

いつの間にか公式が更新されてたorz
直純兄さん説があったサザキはセキトモ・・・これは非常におk。でも、アシュヴィンが石田ってのはちょっとびびったなぁ。アシュヴィンはスルーする気満々だったからさ。那岐が宮田さんは予想通り、ヨカタヨカタ。
あと決まってないのは保志と直純兄さんと三木眞と中原さんと置鮎か・・・。あのパケ絵に置鮎いるとしたらあの馬っぽいけど、どうだろうね。残りは・・・順当にいって
水色もしゃもしゃ:直純兄さん
短パン:保志
眼帯:中原さん
横顔:三木眞
・・・いや、上の二人、下の二人は入れ替えもありえるな。ていうかあの水色もしゃもしゃなによ?wなんか水森亜土の絵に出てきそうな妙なメルヘンっぷりwwwあれは新しいなwww激しく期待(0゚・∀・)
サザキの獣人っぷりにも期待はあるが、やっぱ短パンと水色もしゃもしゃと那岐かなぁ。まぁどうせ自分ショタコンですよ\(^o^)/