遙かなる時空の中で4

最近スレに常駐してしまっている。こんなこと、めったにないぞ。
発売日まであとだいたい70日。
なんだかんだで本気で乙女ゲーやりだしたのって遙かが初めてだったし(それ以前にGS1・2ともにやってたけど、当時はFFのほうが好きだったからこっちはネタ半分でやってた)、やっぱ遙かには期待せずにいられない。
トレジャーBOX買ってコーエーに踊らされてみるか、だが断ってプレミアBOXにしてみるか。それは今後の情報しだいかな。祖父でトレジャーBOXの予約始まってるみたいだけど、GAMECITYのほうがなんか特典つきそうだからそっちであるならそっちでしたい。Wii版も発売するみたいだけど、こっちは通常版だけみたいね。まぁ、Wiiでできる乙女ゲーってたぶんまだなかっただろうから試みとしてはGJだわ。


あぁぁぁぁぁ
公式のスクショ、制服姿の那岐がやべぇ・・・
ネクタイたれててシャツ出てて。
あのスンスンした顔で


「面倒くさい
 国がどうとかさ、僕に関係ないだろ?」


なんて言っちゃうんだから・・・
なんというツンデレ坊や・・・





なんてったって、一人称「僕」だからね、あの格好で。





どんだけあたしの萌えポイント突けば気が済むんだwwwwwwwwwww