金色のコルダ2アンコール 志水桂一 恋愛引継ED

・・・やっぱり、コルダキャラで一番才能に恵まれてるのは志水くんだわな。
なんてったって、ホワイトデーのプレゼントのクオリティが違う。
ある意味、一番コルダにふさわしいプレゼント。



無印のときは、認知されてなかったかと思えば「気になる音色の先輩」として散々かまってくれた志水くん。楽譜に書いてあることが全てで完璧に演奏することだけを考えていた傍ら、香穂子の荒削りな演奏の中に自分にはない何かを見出して応援してくれた。
2のときは、いよいよ本格的に作曲活動に勤しむ中で「あなたのそばでは、音楽が聞こえてくるんです」などと言って手を取って素直に慕う気持ちを伝えてくれた志水くん。彼の世界が彼の中から外へ少しずつ広がり出したのも、このとき。
そしてアンコールでは、作曲活動でスランプに陥った志水くんを香穂子が立ち直らせた。外に出て一緒にいろんなものに触れていくうちに志水くんの世界はどんどん広がりをみせていき、志水くんは自分の気持ちをより素直に表すようになっていった。



こうしてみると・・・志水くん、成長したな。成長の著しさがすばらしい。
志水くん、とにかく素直。恥ずかしげもなく気持ちを伝えてくるから、それがすごい。さっき柚木引継ED見てきたから、その後だとその気持ちの純粋さに転げ落ちそうになる。
いや、柚木は柚木でおもしろかったからいいけどねww何より、柚木ルートは香穂子の選択肢がワロスなんだよなwww




いまから月森引継行ってくるぜノシ