サンプルボイス聞きまくりんぐ

放課後は白銀の調べ、どうしようか迷い中。柿原キャラはやっぱ予想通りのかわいさでキたが、檜山ボイスはどんなキャラでもつい気になってしまう。檜山ボイスで乙女ゲーキャラっていうとGSのバカたんとかラスエスのチヒロたんとかラブレボの若とかがいるけど、堅物メガネってのもなかなかオツだ。トイズの特典が悠斗たんのボイスCDらしいけど・・・どうするかなぁ。男子校に潜入して退魔しちゃいます!っていう多少和風な雰囲気のストーリーとキャラの個性的なラインナップはいいんだけどね。主人公の名前変更不可ってことは名前で呼んでくれるのかな?もうちょっと考えよう。
いじわるMyMaster・・・リュカの声テラバロスwwww浜田賢二だけど、昼バージョンのリュカがやばい電波ボイスwwwのろのろ喋りだけど、遙か3の某エロニートとは違う。ていうかこの時点で昼と夜の2バージョンある情報出していいのか?なんかゲームやったときのアッー!!感がなくなりそうで不安。主人公の声はモロにギャルゲボイスって感じだったけど、そんなに嫌いじゃない感じだった。エヴァンスのサンプルボイス早く聞きたいなぁ・・・おのでぃの少年ボイスは個人的には斬新。いまんとこ萌えそうなキャラはエヴァンスとデルタかな。あーいう変人な科学者は萌える。もちろん発表された当初の予定通り、購入決定。
ラストエスコート2。前作をじつはチヒロBADとエンジュEDしか消化しないまま終わってしまったんだよな。だから今回の新作は見送るつもりだったけど・・・玲司がやべぇwwwあのトーンの下野はツボったwwwwwていうか隠しキャラで医大生になったチヒロたんが出てくる模様・・・これだけでもヤバイ。テスト終わったらチヒロED挑戦しないと。ちなみにナンバーワンホストの竜崎役がイトケンなんだが、これがまたトーンからなにから土浦くん。なんかカオスな気分。涼役の寺島くんはマイマスのレオンとは違った感じだからあんまりカブらなかったけど・・・寺島くんマイマスもラスエス2も出てる。これからたぶん乙女ゲーにバンバン出てくるのかな、たのしみだ。かくして、ゴージャスBOXにするかは不明だがラスエス2も購入決定\(^o^)/
プティフールは立花さん初出演(なのかな?)の乙女ゲーだけにかなり迷うけど、なんかクソゲーっぽそうな感じがして手が出ない・・・しかも限定版だけに追加されてるストーリーがあるってのもずるい。声優はどのキャラもすごくいいし、特に☆キャラは相当萌えポイントついてる。予約しちゃってからクソゲーの恐怖に脅えながら発売を待つのはいやだし・・・もう少し様子見だな。


遙か4もあるし・・・よし、春休み忙しくなったぜwwwwww