途中経過とかなんとか

ブログ最近ごぶさただけど、なんもやってないわけじゃないです。


【クリア済み】
ときメモGS 2nd Season
・古森拓 短髪ED
・若王子貴文 親友告白ED

【プレイ中】
ラストエスコート
・チヒロGOODED

キングダムハーツ
・ラストステージ手前でハデスカップ挑戦中



28日発売のラストエスコート2・・・あれは購入ガチ。どっかでフラゲできないかなぁ。26〜28日が休みだから27日にゲトできれば最強なのに(´・ω・`)
プティフール、どう見たってksgっぽそうなのに武梨静に萌えアンテナ発動しまくりで買ってしまいそうで怖い。ガルスタかビズログで静たんが夏祭りデートで放った電波発言がヤバくて。きっと某翡翠の限定版みたいにメッセサンオーで女性専売4000円とかで売り出されるに決まってるのに・・・あぁぁぁ
でも悠久ノ桜みたいにいろんな意味でインパクトないゲームが意外にも個人的ヒットを博す例もあるから、一概にプティフールをksgとは言い切れないんだよな。やはり、モノは試しってとこか・・・気が向いたら限定版買おう。なんかあーいう飲食店ゲーって、どうもきまスト思い出しちゃってさ。
放課後は白銀の調べ、あれはレポ待ち。話の雰囲気は好きなんだが、いかんせん坊主にも教師にもバイにも堅物眼鏡にも萌えられる気配がしない・・・カッキーキャラだけじゃなぁ・・・残念(´・ω・`)