R18 FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜ED

鷹月さくら氏に愛をこめて、プレイ。鷹月氏の清純ボイスには尊敬を隠せない。あの声には、清純さだけじゃない妙な色気もあって、だけど聞いていてわずらわしくない。変にきゃんきゃんしててカン高い、ありがちな女声優の声とは一味違う気がする。高音の中にちゃんと低音も混ざってる、いい声を出せてる。同じ感覚で、風音氏の声も好きだな・・・まぁ、Under the Moonの時はやっぱりボイスOFFにしちゃったけどw
・・・って言ってもまぁ、あたし自身は清純キャラとかuzeeeeeee!!なんだがwでも、あれだ、エロゲやってる時点で清純キャラは避けては通れないっていうか全員そうだからな\(^o^)/
ひなタンはかわいいと思ってた、最初から。でも、やっぱりあの健気さとか清純むき出しとか女の子女の子してるのは、比較的性根ひん曲がってる腐女子にはあまりにもダメージ強すぎた。黙れ、と何度頭の中をよぎったことかww
そんなわけであたしのひなタンに対する評価は散々なんだけれども・・・きっとこれ、異性的には超オッケーなんだろうな。だって、乙女ゲーで、健気かつ純情で真面目で家事の得意なムコさんキャラが
『俺に、幸せになる権利なんか・・・
 俺は、兄さんが幸せになってくれたらそれで・・・っ!』
なんて俯いてつらそうになんかしてたら絶対激しく庇護欲増すもん。間違いない。
さらに、横並んで下校中
『俺、こんなに幸せでいいのかなぁ・・・?』
なんてはにかんだりでもしたらやべぇよwwww
だから、しかたないんだ。あたしがひなタンに舌打ちしかねなくても、男子にとっちゃぁあれがたまらないんだ。まぁ性別ミステイクなヤツが対象外のゲームやる際の宿命みたいなもんだなw


ひなタン攻略してとりあえず全員クリアしたことになったんだが、エピローグ終わってからスタート画面が暗く重々しい雰囲気になったな。紅瀬さんルートで紅瀬さんの夢の中に出てきた暗い草原が出てきた。スタート画面で流れるBGMも変わったし。
さて、朝になったがこれから真相見に行こう\(^o^)/


って、これ書いてて思い出したけど、風音さんも鷹月さくらさんもシュガービーンズのゲーム出てるじゃんw
結局自分の耳は乙女ゲー贔屓だったwwダメスwwww