R18 FORTUNE ARTERIAL 紅瀬桐葉ED

紅瀬さんかわいいよ紅瀬さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今回は普通に女キャラがよかった。いつも遅刻ばかりでクラスに全く溶け込まないミステリアスかつ孤高の美人の秘密に迫る、ってかんじのストーリーだったんだけど・・・いわゆるツンデレ美少女ってとこだったな。終わりが来ることをわかっていて恐れていたからはじめから興味も持たないようにしていたのに、孝平がズカズカと寄ってくるものだから段々デレてきちゃう・・・っていう紅瀬さんがいじらしくてたまらん。ついでに、紅瀬さんのために一生懸命な孝平もかわいかった。紅瀬さんの正体を孝平が知って、紅瀬さんも孝平が自分の正体をわかっているとわかった時から二人の関係が動き始めて・・・それからは物語の核心に迫る伏線がいっぱい張られていってた。特に、紅瀬さんが主から仕返しじみたものをくらっている時の紅瀬さんのANOTHER VIEWはグッときたな。痛々しいくらいに孝平が好きな気持ちが伝わってきて、不覚にも女性キャラに好感を持ってしまった。
瑛里華も好きだけど、紅瀬さんも好きだな。このまま鷹月さくらパワーでひなタンクリアして真相いくぞ(`・ω・´)