R18 FORTUNE ARTERIAL 悠木かなでED

またしても盛大に主人公萌えが発動したw
今回は核心的な話じゃなかったし、さすがにいおりんや兄様の出番は多くなかったけど・・・孝平の敬語使いにいちいち萌えてしまった。今回のいおりんは、最後のエピローグ手前で、かなでさんが必死に守ってきてた校内のケヤキにまつわる真相話をポロッとしてたな。あのどうでもよさそうな語り口がいいんだよなぁ、いおりん。基本年上萌えはあまりないけど、いおりんは別格(*´Д`)
かなでさんは白たんに続くロリキャラだけど、一応センパイだからね。でも、孝平はそのセンパイであるかなでさんにいじわるなプレイしたり、その傍らでかなでさんを懸命にサポートしる頼れる男子でもあるんだわな。これがまた萌えポイント刺激されまくり。乙女ゲーでもこういう後輩キャラいたらまじでやばいわwショタなだけが年下キャラの醍醐味ではないのさ\(^o^)/
このまま残りもガッツリいって、早く真相見ないと。