ぬるぽ

一日に3ルートか・・・ゲームやり過ぎだな、自分w
今日の夕方から2日連続バイトだ。
FORTUNE ARTERIALがかなでさんルート放置だから、やらないと。
残り、かなでさん・ひなタン・紅瀬さん・真相ルート。真相見たいけど、残りめんどくさいな。
全部強制スキップして早く真相見たいな。うん、自分いくらぬるゲーマーだからってそれは最低だw
せめて、夏野こおりさんのためにひなタンぐらいはがんばろう。
ってか、こないだ大学の人に初めてテラエロスな自分を見せてしまった。死にたい\(^o^)/
あんな一面見せるのなんか外部交流だけで充分だっていうの。しかも結局ミスってるし。
相手が相手なので特段ヒかれている様子はないけど、とりあえず同学年じゃなくてよかった。気まずくはないけど、なんとなく。
いかにあたしに生物学的魅力がないのかを思い知らされてしまった。
こんな自分は学内では金輪際封印しよう、間違いない。
結局あたしは体目当てのオサーンにしか相手にされないってわけだ。
まぁいいけどね、そのために二次元があるんだから。