R18 星の王女〜宇宙意識に目覚めた義経〜 金売り吉次ED

キャラのルックスもポジションも全く受け付けなかったんだけど、中の人目当てでサクっと攻略。イベント数見た感じ、1ルートしかないみたいだな。佐藤忠信EDは7コもあったのにwwあれは全部見るの大変だったな・・・でもこのゲームでは忠信最萌えだわ。あの妙に雅なのにしっかり男らしいところもあったりかわいいとこもあったりするのが萌えにクリーンヒットした\(^o^)/
個別ルート入った後のシナリオは、このゲームにしては比較的ほのぼのした感じだった。忠信ルートのドッキリ展開が印象としてあったから、このシナリオでの主人公は「ちょwwおまwwwそんな簡単にオワていいのかよwww」ってぐらいあっさり没落して終わっちゃって拍子抜けしたな。でもまぁ、箸休めにはちょうどいいのかも。
なんてったって中の人目当て。乙女18禁の紀之さんキャラ初めてだったから、悶絶したわwwさすがにエロゲほど濃厚に描かれてるわけじゃなくて物足りなかったけど、紀之さんってだけで全ておkだったwwwあのテラエロボイスで喘いだり囁いたりは反則なんだぜwww


さて、今日あともう1本やって寝よう。