R18 いじわる My Master リュカED2(バッド)

これはだいぶ黒かった、あのリュカが病んだのは不測だったwwそういえばUnder the MoonもバッドEDは暗かったよなぁ、っていうのを思い出した。
リュカはボイス出てからずっとノーマークだったんだけど、話に入り込めばそんなに気にならなくなった。それに何より、浜田賢二さんは本当にエロシーンうまい。いや、もちろん普通のシーンもすごくうまいと思うけど。昼リュカのぼけーっとしてるのに妙に低くて棒読みな声は個人的にアウトだったけど、昼リュカと夜リュカとのつながりを感じさせるふとした昼リュカの発言の雰囲気とかがすごくグッときた。素人目にも、すごいって素直に思える。
これは夜リュカが昼リュカに嫉妬する愛憎EDみたいなかんじだったけど、これ昼リュカルートだとどうなるんだろう。昼リュカじゃぁ夜の自分がどうとかあんまり考えなくてシリアスな流れにはならなさそうだな。夜リュカはテラエロスっていう公式情報あったから予想通りだったけど、昼リュカともエッチシーンあるんだったらだいぶカオスなことになりそうだなwwちょっと楽しみ。

いや、ってか乙女18禁でガチハマリしそうなのは月ノ光太陽ノ影以来かもしれない。あまりのうれしさに他キャラにもwktkが止まらないwww今後もktkrできることを期待wwww特に、期待わかない焔とアインスとレオンで何か伏兵くればガチハマリ決定だなwwww